fc2ブログ

書類選考の結果

日記を書きます。

今日、書類選考の返事待ちの内、1社返事が来ました。
不採用でした。
速達で不採用は親切に感じましたが、不採用は不採用です。

その不採用通知をカバンに入れたまま、ハローワークへ向かいました。
いくつかプリントアウト。
明日、何社か電話して面接をお願いしてみるつもりです。

内、1社はアルバイトです。

今日の夕方、求人サイトから1社申し込みました。

面接結果待ち 1社
書類選考 1社
メール選考 1社

それでは、今日はこの辺で失礼させていただきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

インタ

名前 インタ

  • 性別 男
  • 年齢 31歳
  • 趣味 インターネット 読書

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索
Google


WEB全体検索
ブログ内検索
FC2カウンター
SEOリンク

RSSリンク
Google AdSense
アクセスランキング
リンク
BlogPeople
QRコード
QR
Powered by