fc2ブログ

就職を諦めた日

日記を書きます。
近郊のパートですら、書類選考で落ちました。
私に残された道は少ないです。
今まで用意していたのは正社員用の履歴書なので、急遽アルバイト用の履歴書作成にとりかかりました。
とにかく働こう。
私でも出来るアルバイトを探す。

無料配布の求人雑誌から、気になった求人があったので応募しました。
担当者はいませんでしたが、折り返しの連絡がありました。
土曜日面接です。

私はこの先、一生フリーターという覚悟をしています。
仕方がない事です。

それでは、今日はこの辺で失礼させていただきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

インタ

名前 インタ

  • 性別 男
  • 年齢 31歳
  • 趣味 インターネット 読書

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索
Google


WEB全体検索
ブログ内検索
FC2カウンター
SEOリンク

RSSリンク
Google AdSense
アクセスランキング
リンク
BlogPeople
QRコード
QR
Powered by