スポンサーサイト


午前中面接、午後からハローワーク(職業安定所)

日記を書きます。

今日の午前中、小さな事務所に面接に行きました。
今日、私の住んでいる地域は結構暑かったです。
少し早く面接先の最寄り駅に着いたので、マクドナルドに避難。

もうすぐ行く企業の、ハローワークの求人票を見直しました。
採用される可能性は少ないですが、もし採用されたら・・・。

私でもある程度まで、通用する所であればそれで良い。

自分に言い聞かせながら、面接へ。
手応えは微妙でした。
一から作り直した履歴書が使う事が出来たのが、唯一の救いです。

午後からハローワークへ行き、気になる求人を発見。
明日、電話してみようと思います。

私の就活生活は、まだまだ続きそうです。

それでは、今日はこの辺で失礼させていただきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

非公開コメント

No title

面接、お疲れ様でした。。

わたしも今、就職活動中で、明後日、面接が入っていますe-443

お互い、就職活動、頑張っていきましょうねi-229

Re: izumiさん

コメントありがとうございます、izumiさん
今はホント大変ですが、お互い頑張りましょう!
ブログランキング
プロフィール

インタ

名前 インタ

  • 性別 男
  • 年齢 31歳
  • 趣味 インターネット 読書

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索
Google


WEB全体検索
ブログ内検索
FC2カウンター
SEOリンク

RSSリンク
Google AdSense
アクセスランキング
リンク
BlogPeople
QRコード
QR
Powered by
